明日からの人生が変わる
20時間の過ごし方

  • 12:00Noon

    東京都内から、約90分で行けるので、例えば午前中はお仕事して、午後半休でも大丈夫。

  • 1:00PM

    90分のドライブ

    ホテルに、お飲み物のご用意はございませんので、お飲み物はお好きなものをご持参ください。

  • 3:00PM

    チェックイン

    車は建物に横付けできるので、荷物を運ぶのも楽ちん。 他の人と会うこともありません。 いよいよ、20時間の体験がはじまりました。

  • 3:30PM

    薪サウナの火入れ

    一通り、お部屋を探検した後は、まず薪を割って、サウナに火を入れましょう。 サポートがご必要な場合は、チェックイン時に、スタッフへお申し付けください。

  • 4:00PM

    アクティビティは無限

    モルックや、バドミントンなど、遊び道具もご用意しております。 わんちゃんをお連れのゲストは、思い切り走らせてあげて下さい。

  • 5:00PM

    サウナ&お風呂

    バスローブに着替え、スピーカーと本を持って、バスルームに。 自分好みのバスソルトを作る、アクティビティもあります。 サウナ→水風呂→トトノイしてみたり、半身浴、温冷交代浴を満喫。

  • 6:00PM

    プライベートダイニング

    お食事は、abrAsusオリジナルのプリペアードスタイルなので、誰にも邪魔されません。 大体の仕込みは、スタッフが終わらせて、冷蔵庫に入れていますので、最後の仕上げはお客様で。 作りながら、食べるスタイルです。

  • 8:30PM

    快眠の準備 其の1

    快眠のため、夕食は、就寝の2時間前に終わらせることをおすすめします。 また、就寝の1~2時間前に、37〜39℃の少しぬるめのお湯に、ゆったり浸かることにより、副交感神経が優位になり、精神の緊張がほぐれ、筋肉もゆるみます。 お風呂から上がり、体温が低下する際に、自然と眠気を誘い、質の良い睡眠が取れます。

  • 9:30PM

    快眠の準備 其の2

    ノンカフェインのハーブティを、ご用意しています。 体が温まることで、身体はよりリラックスし、入眠を誘う効果があります。 睡眠中は少なからず汗をかきまので、適度な水分補給も兼ねています。

  • 10:00PM

    瞑想でクールダウン

    ベッドルームの壁の一面を、真っ黒に塗装しました。 照明の調光は、可能な限り暗くしましょう。 ベッドの上に背筋を伸ばして座り、重心が坐骨にのる安定した姿勢で、真っ黒な壁をうっすら見つめ、瞑想しましょう。 5分でも、30分でも、時間に決まりはありません。

  • 10:30PM

    8時間Overの快眠

    富士山は、早朝が一番、雲が晴れる確率が高く、キレイに見えるので、早寝をオススメします。 3つの快眠のステップで、寝る準備は万端でしょう。 スマホは遠ざけてデジタルデトックス。

  • 6:30AM

    何もしない1時間

    起床後の1時間は、思い切って何もしない時間を、楽しんでみませんか。 お気に入りの場所に座ったり、ヨガマットに寝転んだりしながら、富士山を眺めたり、考え事をしてみるのもいいでしょう。

  • 7:30AM

    朝一番の作業

    十分に、何もしない時間を楽しんだ後は、朝一番の作業、サウナとお風呂の準備です。

  • 8:00AM

    コーヒ焙煎ブレックファースト

    サウナが温まるまでの時間は、コーヒー&朝食タイム。 コーヒーの生豆を自身で焙煎する為の、道具をご用意しています。

  • 9:00AM

    サウナ&朝風呂

  • 10:00AM

    のんびり身支度

    たまには、急がず身支度しながら、のんびりパッキング。 バイオプログラミング「レプロナイザー7D Plus ドライヤー」、パナソニック「ナノケア スチーマーダブル温感エステタイプ」等、最新のヘアケア、スキンケア機器をご用意しています。

  • 11:00AM

    チェックアウト

    11:00AMスタッフがお部屋にお伺いします。 スムーズに行けば、都内まで90分なので、午後にお仕事や用事を入れるのも、ありですね。 午後に予定のないゲストは、近くの富士五湖など、素敵なスポットを訪れ、色々なアクティビティに、ぜひ挑戦してみて下さい。 送迎サービス(有料)もございます。

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